弾丸遠征をしたら見事に飛行機に乗り遅れる大失態をしたのでブログはじめてみました

飛行機とんじゃった……勢いでブログ開設したジャニヲタ2年生

GR8EST 北海道公演に行ってまいりました!

ただいま7/23のGR8EST名古屋公演に向かう電車の中でございます。 今日の名古屋は私のGR8ESTツアーの2回目の公演です。 2回目を見る前に 北海道で感じた気持ちをツラツラしようと思います。 前回に引き続き良いことばかりな話でもないと思うので、そーゆーの…

気持ちの整理はつかなくてもいい。

だらだらと今の気持ちを垂れ流します。 読みにくかったり、気分を悪くする人もいるかもしれない。 でも、正直な気持ちなので気分が悪くなったらそっとスルーしてほしいです。 どっかに一気にぶちまけたかっただけ。 私がエイターになってたった2年位しかた…

Kis-My-Ft2 アリーナツアーMusicColosseum 横アリ レポとも言えない感想文 ②

仙台公演も終わってしまいましたね…… オーラスお疲れ様でした(*ˊᵕˋ*) ジャニーズさんは ライブのオーラスの終わりに次のツアーの案内が無いから寂しいなぁ。 と思います。 今回のツアーが終わっても次の予定をしてもらえるって、幸せな環境だったんですね( ˘…

Kis-My-Ft2 アリーナツアーMusicColosseum 横アリ レポとも言えない感想文①

やってきました!!! 私が双眼鏡を買い換えた理由のツアーが!!!! (既に新潟初日行ってますが……) つい2週間前に他のバンドさんで横アリに行っていたのですが、360ステージだしそんなに双眼鏡使わないかなぁ?? と思ってたのですが。 ごめんなさい ずっ…

関ジャニ∞ エイターテイメント ジャム 7/15札幌 レポとも言えない感想文②

札幌ドームとお空 さ、記憶が薄くならないうちに、その穴を埋めようと捏造されないうちに……! 後半戦です✧ ( °∀° )/ ✧ ↓↓↓前半戦はコチラ↓↓↓ naecooo.hatenablog.com 既に捏造勘違いあったらごめんなさい。 そっと教えていただけたら……( ´^ω^)人 奇跡の人…

関ジャニ∞ エイターテイメント ジャム 7/15札幌 レポとも言えない感想文①

今回はQRコードだったので、入口でレシートのような(失礼)チケットを発見するまでは座席は分からず。 チケットはこんな感じ。 北ゲート集合って書いてあったけど南ゲートから入ってって言われたので 3塁側スタンドだろうと思って冷静に初日を細胞に刻み込む…

双眼鏡を買い換えたジャニヲタ2年目の春②

前回からの続き☆ 3代目の双眼鏡はいいのに出会ったら買うぞと心に決めたワタクシ、なえこですが 思ってたよりも早く出会ってしまったんです。 双眼鏡でなく、買い増しする理由に。 だってだって! キスマイがアリーナツアーするって言うんだよ!? アリーナ…

双眼鏡を買い換えたジャニヲタ2年目の春①

今年の5月に、新しい双眼鏡をお迎えしました。 まだジャニーズという底の見えない心地よい天国のような沼に落ちて2年目だというのに(正確には1年と10ヵ月)3代目なのか…… 初めての双眼鏡の購入は ジャニヲタ先輩の友人の「ドームの1番遠いところからだと、双…

弾丸で日帰り遠征をしたらしっぱいしました。

はじめまして。 なえこと申します。 ジャニヲタ3年生です。盛りました。2年生でした。 先ほど、乗る予定だった飛行機が私を乗せずに飛び立ちました。(0:15現在) 大失態 結果としては急遽、便を変え、ネカフェにすべりこみました。 雨風しのげる よかっ…